REPEAT TOOL 再来の企画

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再来の企画 再来の企画

「また来たい!」
と思ってもらえる企画

せっかく新規で来店してもらったのに、
その後が続かない…
確かな技術・雰囲気の良い接客は、基本中の基本。
そこに+αの“きっかけ”が必要になります。
お客様の記憶に残る演出で、
再来店から固定客化を目指しましょう。

ビギニングカード
  • ビギニングカードビギニングカード
  • ステップカードステップカード
  • セルクーポンセルクーポン
  • 次回予約カード次回予約カード
  • ご優待券ご優待券
  • フォローDMフォローDM

「また来たい!」と思ってもらえる企画。

せっかく新規で来店してもらったのに、その後が続かない…
確かな技術・雰囲気の良い接客は、基本中の基本。そこに+αの“きっかけ”が必要になります。
お客様の記憶に残る演出で、再来店から固定客化を目指しましょう。

手にしたその人へ“直接”伝えることができる!!
リーフレット・チラシ

再来割引/次回予約特典/アフターフォロー etc.
新規客、2回目の方、常連客、
それぞれの状況に合わせたアプローチが必須!!
『タイミング』と『内容』で、効果的に再来店を促します。